忍者ブログ
スタッフ3人による徒然日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした。昨日。
自分は初めてだったのですが、照明がきれいだったのが印象的。
いろいろなライブハウスに行くのは、それだけで何となく楽しい という。
今後のツアーも楽しみです。いろいろと。


最近はもう 家にいるときはずっとPCの前。
webサイト作りは楽しいです。本当に。
PCサイトのリニューアルデザインが徐々に固まりつつあるのでやや調子に乗っていたのですが、インターネットエクスプローラでなくサファリで開いたら 案の定デザインが崩れていて悲しくなりました。
ブラウザ対応を考えるときりがないですね。全く。
おそらくはこのまま進めるので、Windowsの方とMacの方は微妙に違う画面になるかと。
とりあえずは もう一息。


ああ
温泉行きたい。
PR
に惹かれました。
日本の女性歌手なのですが、医者業と並行して活動しているとか。
ボサノヴァやフォークを歌っていて、アコースティックの音が似合う というより 楽器の音に馴染んでいるような、やわらかで心地好い声。
素敵です。とても。


それにしても
痛い。
を久々に聴いている昨今です。
彼女はきれいですね。姿も音楽も。


そろそろ
本腰入れます。
サークルのライブのリハ中にも関わらず、少し飽きてキャンパス内を散歩しています。こういう上級生はいけませんね。

なんて思いつつ、霧雨の残った蜘蛛の巣がきらきらしているのを見たりして 単独行動を満喫。
なんというか 良い天気というのは晴れに限らないようです。


ああ
秀吉とリチウム見たかったな。
 昨日はサークルのイベントの本番日でした。
しつこいですが出演はDe De MouseさんとBuffalo Daughterさん。

プロのまねごとしている学生に、プロのアーティストの方が大事なライブの音響までもを委ねて下さったことがすごい。
アーティストさんには何もメリットがないし、むしろ音響なんて心配に決まってるのに。
全ては御好意によるもの。
有難いです。

私たちサークルのメンバーにとっては1つの大きな思い出になるイベント。大きな一点。
でもアーティストさんにとってもファンの方にとっても、昨日のライブは沢山あるうちのライブの1つなんです。線のうちの一つの細かい点なんです。
特にBuffaloさんのライブは今年初でしたし、お客さんに学生のイベントとしてよりも1つのライブとして楽しんでもらえたら本望です。

サークル入って3年目、DJとか初めて目の前にしたし、沢山勉強になったイベントだったな。
来てくださった人、ありがとうございました!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/25 しおり]
[08/09 maho]
[08/09 さおり]
[01/27 しおり]
[01/27 さおり]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しおり&まほ&スパイシー
性別:
非公開
自己紹介:
francis'のスタッフ3人。
仲良くやってます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/05)
(12/07)
(12/09)
(12/11)
忍者ブログ   [PR]