忍者ブログ
スタッフ3人による徒然日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 熊谷のライブに来て下さった方、ありがとうございました(^^)
湘南新宿ラインのおかげで乗り換えとかあんまりなくて行き易かった。
すごいよね、小田原や群馬や栃木まで一本で行けるなんて!
しかも湘南新宿ラインは2年まで通学手段だったから余計近く感じた。笑

私が熊谷に行ったのはとても久しぶりで、ステージ高いのが印象的。
今回のツアーは就活でついて行けないことが多々あったから、行くと楽しくて仕方ない!
今日来て良かったなといつも思います。

そんなこんなで残すは4/29 ツアーファイナル@吉祥寺WARPとなりました。
是非沢山のお客さんに足を運んで頂きたいです!!



今月は色んなライブに行く予定です。
昨日はまほとKAIKOO FESTIVALに行ってきました♪
目当てはgroup_inou/mouse on the keys+α/MONOでした。
真っ青な空の下、強い日差し。
後ろはすぐ海で東京タワーもフジテレビも見える景色の良さの中、心地よい海風。
好きなバンドが出るだけじゃなくて、そんな環境も気分を盛り上げてくれました!

inouは半年ぶり、mouseは3ヶ月ぶり、MONOは1年ぶりに見たけど
でもこの3組は屋内で見たいな。雰囲気や音が全然違う。
貴重だし外も悪くないから行って良かったんだけど。
やっぱり好きだからまた早くライブ見たい!!


しおり
PR
の新譜PVが 少し素敵。
和義がポール、リリー・フランキーがジョン、二丁拳銃の小堀がジョージ、濱田岳がリンゴ という。
濱田岳のなりきれていない感じがまた良いですね。
それにしても、斉藤和義は 女の子が言われたい台詞をよく判っている気がしなくもない。


ああ
ライブ行きたい。
をやっていると、いろいろ発見が多い という。
正直なところ あまり好きなツールではなかったりしますが、それでも。
ああ、でも アドレスを知らない人にもライブ告知出来るのは良いところですね。
とりあえず、嫌気が差すまで続ける所存。


やっぱり
早起きしよう。
clubTENJIKUにて ライブでした。昨日。
楽しいイベントだったなあ と思いつつ、francis'のライブも良かったです。とても。
それにしても、やっぱりライブは好き。


ああ
赤坂で働きたい。
 KAZOO HALLでfrancis'のライブがあります。
私も山梨に行くのですごく楽しみです!!

そしてトップページにてお知らせした通り、来月は『終わりある世界』のリリースです!
どうぞお楽しみに(^^)


春休みになって、色んな所に行きたくなりました。
箱根、鎌倉とか築地とか行こうと思ってて、他にもどっか旅行はしようと思います。
築地って地元の駅から一本で行けるの知らなかったんだけど、用事で行って初めてわりと近いことを知りました。
早朝に行っておいしい海鮮丼とか食べてみたい!!


しおり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/25 しおり]
[08/09 maho]
[08/09 さおり]
[01/27 しおり]
[01/27 さおり]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しおり&まほ&スパイシー
性別:
非公開
自己紹介:
francis'のスタッフ3人。
仲良くやってます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/05)
(12/07)
(12/09)
(12/11)
忍者ブログ   [PR]