忍者ブログ
スタッフ3人による徒然日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速サントラを購入。勿論作り手が斉藤和義だから。
ちゃっかりジャケットの裏に本人の写真も載っていました。フィッシュストーリーのときは無かったのに。
訳あってまだ未開封なのですが、楽しみです。とても。
何というか 斉藤和義の音楽があれば生きていける気がしなくも無い という。
そういうものが生み出せる人になりたいなあ なんて考える昨今。

なかなか悩みどころは多いものの、焦ったら負けだとつくづく思います。
焦るのと急ぐのは別ものですね。まったく。

ああ
美術館行きたい。
PR
私しおりが所属してるサークルのイベントでは、今度グッドラックヘイワさんと羊毛とおはなさんを迎えてイベントを行います。
いつものごとく音響・照明・装飾・演出みんな学生。
赤レンガの雰囲気に合わせて暖かい感じのものができればと思ってます。

12/16(水)『幻冬〜グッドラックヘイワ×羊毛とおはな〜』
LIVE:グッドラックヘイワ
http://goodluckheiwa.com/
羊毛とおはな
http://www.youmoutoohana.com/
場所 横浜赤レンガ倉庫(最寄り駅は桜木町か馬車道)
OPEN 18:00/START 18:30
チケットぴあで11/7から前売り2300円 当日2800円です。
舞台技術研究会HP→http://psyco.jp/butaken/

質問とかあれば気軽に連絡下さい! (^^)

ドコモのCMで羊毛とおはなさんの『All You Need Is Love』が流れてるのを聞く度にイベントが楽しみになります♪
world's end girlfriendを聴いたら、やっぱり良かった という。
本当は映像のBGMにする曲を探していたのですが、彼らの音楽はむしろ映像を付けたくなる。
双方が自然に結びつく関係は素敵ですね。とても。


夜更かしばかりの昨今ですが、好きなことならちっとも苦痛じゃありません。
斉藤和義のコピーなら 夜が明けてもなんのその。
Webの勉強なら 頭痛がしてもなんのその。
翌日に一限があったって、知ったことではありません。
なんというか 人間とは良く出来たもの。全くもって。


気付けば
秋。
現在サントリー美術館でやっている企画展の名称です。
うつくしの ではなく、うるわしの と読むそうで。
何か 帰宅してから気付いてしまったのですが、まさかね という。


斉藤和義の新譜が素敵です。今回もまた 一人で全ての楽器をやっているようで。
この人の音楽は、聴く度に懐が深くなっているような気がする。良いなあ。
ふらりと立ち寄る本屋で ついつい彼が載っている雑誌を買ってしまうのは、もう仕方が無いですね。
Javascriptの本は また今度。


そろそろ
10月です。
francis'ツアー関西3days、御陰様で無事終了しました。


いろいろなことがありましたが、結果とても良かったです。
一緒に回った新世界リチウムと御世話になったムジークの皆さん、ありがとうございました。
今回のライブハウスはどこも広めで新鮮でしたね。
天井が高くて照明がきれいな場所は好きです。
ライブが良かったのは勿論、無料音源をたくさん持って帰って頂けたのも嬉しかった。
観光こそ出来なかったものの、何だかんだで美味しいものは食べたし楽しめたと思います。
まあでも 個人的には関西に付いて行けただけで万々歳 という。
そして 次の北関東はメンバーとスタッフが全員揃っての三日間。楽しみ。


さて
追い上げです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/25 しおり]
[08/09 maho]
[08/09 さおり]
[01/27 しおり]
[01/27 さおり]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しおり&まほ&スパイシー
性別:
非公開
自己紹介:
francis'のスタッフ3人。
仲良くやってます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/05)
(12/07)
(12/09)
(12/11)
忍者ブログ   [PR]