忍者ブログ
スタッフ3人による徒然日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジロック組は帰って来たのでしょうか。
しおりのつぶやきを見ていたら少し羨ましくなりました。野外のキセルは惹かれる。


今年の夏は、意外と忙しいのかもしれないなあ などと思います。
手帳を見ながら これで自分のやりたい勉強が出来るのだろうか と不安になる一方、やることがあるというのはやはり有難いこと。
とはいえ 上手な取捨選択の仕方を身に付けないと、いつか後悔しそうだ という。
杓子定規な思考は嫌ですが、それでも判断の物差しは必要。
「好きな人や物ならあり過ぎるほどあるんだ」という椎名林檎の歌詞を思い出しつつ、それでも一つ一つをきちんとものにする夏にします。きっと。


そう
もう8月です。

PR
 下北沢インディーファンクラブのお手伝いをして来ます。
なかなかできない貴重な体験なので、大変そうだけど楽しみ!!

なにせ下北に2000人集まるってね・・・
出演バンド見て、普通にお客さんとしても行きたいと思うもん。
CLUB Queにてがっつり動いてきます!

しおり
 今年の夏はフジロックにライジングに旅行に免許合宿に。。。
今からわくわく

最近何をしているかというと、授業とバイト。
でも今年になって授業は映画を見ることが多いです。
日本映画の授業だと60年代の日活アクションとか。

日活アクションはセリフと題名がものすごいです。
「俺と夕日はどこか似てるぜ」ってセリフなんかもう爆笑ですよ。
でも当時の人にとってはきっとそれかっこよかったんですね〜。

最近見た映画だと友達にすすめられた『(500)日のサマー』が良かったです!
サマー本当にかわいいんだもん!!
っという間に日が空いてしまいますね。すみません。


RO69JACK投票して下さった皆さん、ありがとうございました。
コメントも沢山寄せて頂いて、スタッフながら嬉しく読んでいたりして。
投票は終了しましたが、同ページの試聴はまだ可能なので、引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。


それにしても
Akira kosemuraのライブが楽しみ。
ツアーファイナルからもう一週間が経ちました。


今回のツアーはあまり同行することが出来なかったのですが、ファイナルのライブは良かったです。とても。
打ち上げも何やら賑やかで楽しかったですね。
御参加頂いた皆様、ありがとうございました。


関係無いですが
「川の底からこんにちは」が観たい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/25 しおり]
[08/09 maho]
[08/09 さおり]
[01/27 しおり]
[01/27 さおり]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しおり&まほ&スパイシー
性別:
非公開
自己紹介:
francis'のスタッフ3人。
仲良くやってます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/05)
(12/07)
(12/09)
(12/11)
忍者ブログ   [PR]