忍者ブログ
スタッフ3人による徒然日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水戸LIGHT HOUSEでfrancis'のライブがありました。
ここんとこ蒸し暑いですね。やっと雨降ったって感じで。
私は今日ライブに行けなかったのですが、水戸は雨大丈夫でしょうか。

ついに7月になって、テストやらレポートやらどんどん課題出されて、あぁまたこの季節かー と思います。
課題の内容のせいもあって、最近原風景について考えます。大好きな公園に行きたくなる。
やっぱり休憩は必要で、たしかに好きなことするのは楽しいし疲れ忘れたりするけど、休憩ではないと思う。好きな空間にいたり、原風景に立ち返ってみることで癒される気がする。
それにしても、休憩が必要になるまでのスパンがかなり自分は短いような・・・

よし、10年ぶりに大好きなあの場所に行ってみようか。


しおり
PR
今年も半分が終わってしまいました。
まあでも、まだ半分ある という。


ずっと読み掛けだった小説を読み終えました。島本理生の リトル・バイ・リトル。
読後、何故か1300円という本の値段についてしみじみと考えました。
1300円の使い途は 意外と多い。
本も服も手帳もイヤホンも、写真立てもぬいぐるみもシングルCDも買える。
美術館にも映画館にも行けるし、ちょっと良いランチや少しばかりの遠出も出来る。
まあ要するに、
選択肢って結構あるんだな という気付き。


それにしても
眠りたい。
 下北沢インディーファンクラブのお手伝いをして来ます。
なかなかできない貴重な体験なので、大変そうだけど楽しみ!!

なにせ下北に2000人集まるってね・・・
出演バンド見て、普通にお客さんとしても行きたいと思うもん。
CLUB Queにてがっつり動いてきます!

しおり

久々に、寝不足以外の。


腹痛、吐き気、頭痛、胃の不快感の併発により、諸々の予定が取り消しに。
胃が不調の癖に「オムライスが食べたいなあ」などと考えていたら、
今夜は水分のみ可だそうで。
明日もいろいろ控える必要があるのですが、明日明後日は飲み会続き という。
おいしいものをおいしく食べたい昨今です。


更新はしたものの
未だFTPは繋がらず。

 この前サークルの後輩たちが主催・裏方をしたイベントを見に行ってきました。
regaとおとぎ話の対バン。

なんか未だにサークル引退した感じがしないです。
去年は自分も結構大仕事やって、DE DE MOUSE さんとBuffalo Daughterさんの対バンだったんですけど、よく学生が裏方やるイベントに出演して下さったなって感じです。
あれから1年かぁと思うと全然納得できなくて、
今年は初めて客席でイベント見たもんだからそわそわしちゃいました(笑)

何はともあれ無事に終えられて良かったです。
去年私がやってたポジションの子もすごく頑張っていて、てきぱきと仕事していました。
そんで現役に戻りたいって思った!!

来年も見に行こう。


しおり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/25 しおり]
[08/09 maho]
[08/09 さおり]
[01/27 しおり]
[01/27 さおり]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しおり&まほ&スパイシー
性別:
非公開
自己紹介:
francis'のスタッフ3人。
仲良くやってます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/05)
(12/07)
(12/09)
(12/11)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]