忍者ブログ
スタッフ3人による徒然日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2週間停滞していてすみません。
前にブログを書いてからは、北海道にライジング見に行き、山形に旅行し、francis'のライブのため仙台のJUNK BOXと下北のERAに行き、高校の友達と半年ぶりに会い、那須高原に合宿してきました!
1ヶ月にこんなに色んなとこに行ったのは初めてです!!

RSRは山下達郎や斉藤和義やバインやトクマルシューゴやBuffaloやDE DEなどいっぱい見たし、行きは遅延続きで22時間かけて札幌に行き、一緒に行った後輩の叔父さん家に泊めてもらっておいしいものいっぱいごちそうになって北海道満喫できました♪

仙台は牛タンがめっちゃおいしくて、私とまほはついでに観光して1泊したので2回も堪能しました。
カウンターにまほと座って食べてたら、隣一席空いててそのさらに隣に前日対バンしたカナリアさんがいたのにはびっくりしました(笑)
仙台の街は栄えながらも歩道がきれいだし広くて人通りが多すぎず、いい街。

JUNK BOXもERAもかっこいいバンドさんばかりで楽しかった!!
そして今日もO-Crestでの楽しさを活力に、早朝でもバイト頑張ろう。


しおり

PR
時間の流れに鈍感になってしまった。悲しいなあ。


あっという間に日々が過ぎていきます。本当に。
こういうときは、大概「うわあ あれやらなきゃ」「うわあ 終わらない」というゆとり無い心持ちになっていたりして。
そして「あれやりたいけどそんな場合じゃない」となってやりたいことに手が付けられなくなる という。
つまり、過剰な焦りが興味あるものへの時間を削り、結果自己嫌悪に陥る という悪循環になる訳で。
とはいえ、そうした経験を幾度と無く重ねれば 少なからずの対処法は見えるもの。
現状の対策としては、やりたいことは先にやってしまえ。
気が乗らないことにはじめから時間を割いても、フラストレーションが溜まる一方。
好きなことに手を付ければ気分は明るくなるし、ある程度気が済みます。
気乗りしないものでも、そうした状態から始めた方がよっぽど建設的に取り組める。
要するに
サークルの練習や課題を後回しにしてFlashをいじったらすっきりした という。
もっと良いサイトを作れるようになりたい。切実に。


それにしても
眠い。
 今日で22歳になりました。
22歳ってもっとずっと大人だと思ってた。
たしかに成人だけど、学生なんだっていう意識が強いので自分では20歳くらいの感覚です。

お祝いのメールをくれる人や、お祝いしてくれる人、中には電話で『誕生日』という曲を流して祝ってくれる友達もいて、周りの人たちにすごく感謝の気持ちでいっぱいになった一日。

今日は珍しく母親と二人で外食したのだけれど、プレゼントと一緒に手紙をもらって、一言だけだったけど生まれて初めて親に対し本当に感謝したかもしれない。
親も私も気持ちを表現するのが不器用なもんで。

今日から1年は、素直に気持ちを表現できる人間になりたいと思いました。


しおり
夢の中で居酒屋に入る寸前、天の声ならぬ母からの着信で起こされました。
用件は、「ビール冷やしておいて」。






以上です。


まほ
 今日苗場から帰ってきました。寂しい。
MUSEがそれはもうかっこ良すぎて・・・思い出すだけでテンション上がる!!!(笑)
夜の野外でMUSE観るっていう環境もすごく良かった。

FUJI ROCKは環境がすごくいい。どんなに雨が降ってても、外で見るのは気持ち良くて楽しい。
朝っぱらから酒を片手に、シャボン玉が周りをとんでいるステージでキセルを見たり
あとSPECIAL OTHERSや→Pia-no-jaC←なんか野外にぴったり。
→Pia-no-jaC←はテンションがPE'Zぽくて意外。

他にライブ見て気に入ったのが
KULA SHAKER / JAMIE CULLUM / FOALS / LCD SOUNDSYSTEM / MGMT / SCISSOR SISTERS / BEARDYMAN

SCISSOR SISTERSはワンピースのイワさんみたいな衣装にめっちゃ笑いました。
MUSEも全身銀タイツや光るメガネに笑ったけど。

最も衝撃だったのはちょっとだけ見たCHRIS CUNNINGHAM。
VJ恐すぎて今後いつ夢でうなされてもおかしくない・・・
すごい前で見てる人も含め全員が微動だにせず、まるで映画の『ドラゴンヘッド』で意識なくなってく人たちみたいにボーッとしてて、その光景がおもしろかった(笑)
そしてCUNNINGHAMどこ?って感じで、ステージ真っ暗で最後の最後にやっと中央にいたことがわかったりもして。

こんな風な3日間は楽しくてたまらなかったし、来年も今から絶対行く!って思わせてくれる素敵なフェスでした。
高速乗れば東京から3時間だし迷わず行った方が良いです本当に。


しおり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/25 しおり]
[08/09 maho]
[08/09 さおり]
[01/27 しおり]
[01/27 さおり]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しおり&まほ&スパイシー
性別:
非公開
自己紹介:
francis'のスタッフ3人。
仲良くやってます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/05)
(12/07)
(12/09)
(12/11)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]