忍者ブログ
スタッフ3人による徒然日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って淋しい。
財布だけでなく 心持ちが。
お金が無いとライブも美術館も行けない…。


昨日 詩織に借りた シザーハンズ を観ました。
実は観る直前までホラーだと思い込んでいた訳ですが、とても素敵な御伽話でした。
ありがとう 詩織。
他のティム・バートン作品も観たいですね。あとジョニー・デップ。
最近彼も好きです。シークレットウィンドウも良かったし。
映画は好きです。



ああ
早くバイトやめたい。
PR
アイルランドのイギリスとの戦争と内乱を描いた映画です。
アイルランドの人々のの苦悩がすごくじわじわ伝わってくる。

映画見て涙するなんてすごく久しぶりでした。


この前に「フォレスト・ガンプ 一期一会」って作品も見たんですけど、
これ、ぶっ飛んでます(笑)
バック・トゥ・ザ・フューチャーの監督の作品って知って納得でした。


この2つがあまりにも違いすぎて、笑いあり涙ありの一日でした(笑)

ゴダールの「アワー・ミュージック」を最近見ました。
タイトルを原題にしたのは、邦題がどうしても気に入らないからです。

強烈で、詩のようでもあり絵のようでもあり、
抽象的なもので本質を射抜いているような感じがしました。

休み中にゴダールの作品いっぱい見たいな。


でも学校での、指定された80本の映画を見てノートに書くという課題があるのを思い出したので、
それを仕上げようと思います!

かなり気合を入れないと、終わる気がしない・・・ピーンチ(>д<)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/25 しおり]
[08/09 maho]
[08/09 さおり]
[01/27 しおり]
[01/27 さおり]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しおり&まほ&スパイシー
性別:
非公開
自己紹介:
francis'のスタッフ3人。
仲良くやってます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/05)
(12/07)
(12/09)
(12/11)
忍者ブログ   [PR]