忍者ブログ
スタッフ3人による徒然日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、寝不足以外の。


腹痛、吐き気、頭痛、胃の不快感の併発により、諸々の予定が取り消しに。
胃が不調の癖に「オムライスが食べたいなあ」などと考えていたら、
今夜は水分のみ可だそうで。
明日もいろいろ控える必要があるのですが、明日明後日は飲み会続き という。
おいしいものをおいしく食べたい昨今です。


更新はしたものの
未だFTPは繋がらず。

PR
 この前サークルの後輩たちが主催・裏方をしたイベントを見に行ってきました。
regaとおとぎ話の対バン。

なんか未だにサークル引退した感じがしないです。
去年は自分も結構大仕事やって、DE DE MOUSE さんとBuffalo Daughterさんの対バンだったんですけど、よく学生が裏方やるイベントに出演して下さったなって感じです。
あれから1年かぁと思うと全然納得できなくて、
今年は初めて客席でイベント見たもんだからそわそわしちゃいました(笑)

何はともあれ無事に終えられて良かったです。
去年私がやってたポジションの子もすごく頑張っていて、てきぱきと仕事していました。
そんで現役に戻りたいって思った!!

来年も見に行こう。


しおり

最近ブログの更新が滞っているのはtwitterをやっているせいではないか という。
試しにつぶやきを控えてみます。


PCサイトの更新が少々滞っていますね、すみません。
実は更新するためのFTPというものが、どういう訳か繋がらない状況だったり。
復旧まで御迷惑お掛けしますが、御了承頂ければ幸いです。
そして最近Flashの勉強を再開したので、そのうちサイトに導入したい所存。
やはり見栄えは大事です。ある程度。


ああ
美術館行きたい。

 この前の雨が降っている夜。
家に帰ろうとしてマンションの裏口まで来たら、真っ暗。
人が通るとき自動で電気がついたりもするんですが、
その手前で枯れ葉をふみそうになり、
あれ、なんか立体感が・・・
と思ってよーく目を凝らしたら

枯れ葉ではなくカエルでした。

そんで心の中でぎゃー!!!って叫びました。

前にも全く同じことがあったけど、やっぱりカエルは苦手です。

という小説を読みました。ようやく。
以前本屋大賞を受賞したあれですね。
怖い話でしたが、一人一人に物語のあるものは好き。


小説を読んだのは久々だったのですが、やはり落ち着く。
あんな内容でも、文章表現が肌に馴染む という。
最近は興味の方向もあって御堅い本ばかり読んでいたのですが、
自分の原点を改めて確認出来たような。
言葉選びや文章力を磨きたいですね。つくづく。


さて
課題やらなきゃ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/25 しおり]
[08/09 maho]
[08/09 さおり]
[01/27 しおり]
[01/27 さおり]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しおり&まほ&スパイシー
性別:
非公開
自己紹介:
francis'のスタッフ3人。
仲良くやってます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/05)
(12/07)
(12/09)
(12/11)
忍者ブログ   [PR]